2014年5月7日水曜日

東京にいってきました

毎日毎日、なんがどーなんかわかりませんが忙し過ぎて、ブログを書く余裕が…、全くもってありません…汗

この前から変わったことは…

班ゼミでマーケティングとは?をやりましたが、かなり皆から高評価をいただき、もう少しネタが増えて、自分の引き出しが増えれば、自主講座的なことやってもいいかな…と考えております。

あとは、先週の土曜日は身辺整理のため、15時からフリータイムとなり東京に行って来ました!

久々に東京のお友達とあって美味しいものを食べたり、元職場近辺の懐かしいラーメン屋行ったり、靴を修理に行ったり、ドタバタで日曜の夜に戻ってきました。


本当疲れたー。

ちなみに今日は破傷風の注射でした。劇的に痛かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿