2014年5月7日水曜日

破傷風の予防接種のせい?

今日は午後に国別のオリエンが20分ほどあっただけで、あとは5時まで自習でした。

一昨日月曜から突然語学のクラスを変更され、上のクラス行けたのは嬉しいんですが、レベルが全然違う!一番上のクラスは海外経験豊富な人やら高校の英語の先生などなどで、付いて行くのに必死すぎて焦りまくりで余計に言葉が出てこない…。まだ3日目なのに、いきなりStudent Teacherをやることに…。

もうタイムマネージメントも、指示もムッチャクチャで疲れた…。


土日東京に行って帰ってきて、月曜はテクニカルクラスで40分のプレゼン、火曜日は破傷風の予防接種と英語のホームクラス用の授業の準備、今朝はStudent teacher.

I think that I was too exhausted!!
または破傷風の予防接種の副作用?

自習してたけど、熱をはかったら37.0Cあったので1時間ほど昼寝しました…。

なんか疲れがドッパー!!と来てます…。

来週月曜は中間テストで、皆焦りまくりです。体調整えて臨まねば…、点数が悪いと、派遣取り下げらしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿