2014年4月10日木曜日

駒ヶ根訓練所入所!

名古屋で早朝きしめんを食べにわざわざ新幹線ホームの入場券を買って、住よしへ。


その後7:30の高速バスで駒ヶ根へ。
お隣に座った男の子も同じく訓練所に入る子で、なんとその後の生活班も同じでした。

訓練所行きのバスの時間まで時間があったので駒ヶ根駅方面に歩き、知り合いの方が昔バイトしていたと伺った喫茶店ムーミンパパに同じ高速バスに乗ってた2人と行きましたー。

ここでマスターとイロイロお話ししました。
なぜか?名古屋名物の小倉トーストもあり、お腹を空かせたお隣に座ってた男の子が美味い美味いと食べてた。

駅でバスを待ってると、ちょうど車からウドちゃんが!!!
路線バスに乗っての旅番組かなんかの撮影に遅れたようで、土下座してクルーの人に謝ってて、素でもそのままで笑えた。



入所後部屋の鍵を受け取り、私は最上階…。荷物運ぶの超大変だったけど、他の訓練生が手伝ってくれたり、私も手伝ったり。

荷物を置いたら、事前に送っていた宅急便の荷物を受け取り、運び入れました。


その後、入所式やら生活班の役割分担やら決めて、夕食、入浴。

明日から5:30起きで走ったりします…。

そして…、超お腹空いて死にそうです…。早く寝なければ…汗

0 件のコメント:

コメントを投稿