2014年4月23日水曜日

風邪ひきました…

なんか昨日の夜あたりから、喉の調子がおかしくなり、体がだるかったんですが、夜になってさらに熱っぽくなってきました…。

とりあえず、夕方、外出可能時間を利用して、近くの駒ヶ根SAでビタミンドリンクとルル滋養内服液を購入して(あとおやつも…)、夕食後にはオカンから送ってもらっていたルルを。


うちの家ではルル3錠ではなく、なぜかルル4錠という独自のルールが昔からあったので、4錠飲みました。

多分原因は、月曜日の体力測定のシャトルラン。私の世代ではシャトルランなんて、なかったけど、20mをドレミファソラシドがなり終わるまでに走りきり、どんどん回を重ねる毎にスピードが早くなるっていう競技?です。私、年齢の割には頑張りすぎた?方で40回走りました。

そしたら頑張りすぎたのか?気管支に乾燥した空気が通過しすぎた?せいか、喉がいがらっぽくなり、咳が止まらなくなって、ずっと調子悪い感じ?翌日は狂犬病の予防注射うけたのも、体調がおかしくなった原因の一つかな?

まぁ、こんなの書いてないで、早く寝ろよって感じですが、宿題が終わったら今日は早く寝ます!最近 0:30に寝て5:30に起きる生活だったので、疲れもたまってるんですよね…。ここに来て、若い人とは違うんだから、気をつけろよ…と体から忠告されてる気がしました・・・。

今日の出来事
・英語通常クラス AM 3コマ
・英語テクニカルクラス PM 1コマ
・コミュニケーション概論? 2コマ

0 件のコメント:

コメントを投稿