2014年4月9日水曜日

アフォー過ぎて嫌になる…

いよいよ明日から訓練所なので、明日12時過ぎに駒ヶ根発の訓練所行きのバスに乗れるように高速バスを予約していたつもりが…、さてそろそろ決済するか〜って思って、ハイウェイバスドットコムを開くと予約がありません…って。


え?えぇ?!

過去の履歴を見るとなぜか…4/5に仮予約を入れてる…、

慌てて明日の便を予約しようとしたら、適当な時間のバスは全部満席…汗

始発は数席空いてたけど、実家からだと名古屋駅着と発の時間を考えるとかなりのギリギリまたは間に合いそうにない…感じで…。

大事をとって結局名古屋に前泊するっちゅーアホな事態に…。

正直、高速使えば実家からだと車で2.5時間で行けるのになぁ。

仕方なく、晩御飯をオカンと一緒にお寿司食べに行き、そのまま駅まで送ってもらう。



名古屋ナイトを一人で楽しむか〜涙

0 件のコメント:

コメントを投稿